山本リンダ / じんじんさせて [山本リンダ]


CD-OFFSALE!山本リンダ/「燃えつきそう/山本リンダの魅力」+シングルコレクション 【CD】

♪ 一人二人恋の相手は星の数 誰も彼も花をかかえて扉(と)を叩く 悪い気はしないけれど眠らせて 望むものはすべてその手に抱くがいい 好きな時に好きなところへ行(ゆ)くがいい ・・・・ ♪

この曲は山本リンダの22曲目のシングルで、1972年11月25日にリリースされました。 
作詞:阿久悠 作曲:都倉俊一 で、オリコン10位までいきました。

曲の中では、♪ 心がじんじんしびれてみたい ♪ とありますが、当時の週刊誌で見たのは、山本リンダが歯科でドリルで歯を削られている写真の横に”じんじんさせて”というタイトルがありました。
タイトルがよかったのもさることながら、苦痛にもだえる山本リンダの顔もよかったです (;^_^A




TOWER RECORDS ONLINE SUMMER SALE

フレッツ光で音楽放送を楽しもう。今なら特典付き!





にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ邦楽へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。