山本リンダ / 燃えつきそう [山本リンダ]


CD-OFFSALE!山本リンダ/「燃えつきそう/山本リンダの魅力」+シングルコレクション 【CD】

♪ その気になったら 私はとまらない この目が燃え出して 男を焼きつくす 今夜は満月で 踊りの夜通しさ どの男(こ)をえらぼうか あの男(こ)にしようか ・・・・♪

この曲は山本リンダの24曲目のシングルで、1973年6月10日にリリースされました。
作詞:阿久悠 作曲:都倉俊一 で、オリコン15位までいきました。

パーカッションがリズミカルに鳴り響くイントロに続き、サンバの雰囲気と軽快なリズムで歌い踊る山本リンダが印象的でした。

この曲のジャケットでは、それまでの赤や黒とは違い、鮮やかな色のコスチュームで違った色香を振り撒き、大人のムードに変身しましたね (^O^)/




格安!沖縄旅行満載のジェイトリップツアー!

Booking.com





にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ邦楽へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。