アリス / 二十歳の頃 [アリス]


「アリス-ベスト-(CD2枚組)」[日時指定不可][代引不可][メーカー直送]

♪ あれは二十歳の頃さ 僕ははじめて知った君と めぐりあって愛することを 君はぼくよりたしか 二つ年上だった 恋に泣いた事のある人だった 二人でかりた小さなアパート 本の他に何一つ 部屋にはなかったね・・・ ♪

この曲はアリスの5枚目のシングルで、1974年6月にリリースされました。
作詞:なかにし礼/作曲・編曲:都倉俊一 でした。

「二十歳の頃」は「青春時代」に続くプロの作詞家、作曲家に書いてもらった第二弾シングルでした。 プロの作家に書いてもらう事は当初、かなり否定的な意見が多く、離れたファンもあったそうです。

これはこれでなかなか良いと思われますが、残念ながらそんなにヒットはしませんでした (;^_^A




海外旅行はエイチ・アイ・エス

旅、ホテル予約なら、Booking.com





にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ邦楽へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アリス / 青春時代アリス / 紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。