榊原郁恵/ 夢みる想い [榊原郁恵]


(EP)榊原郁恵/ 「夢みる想い」 「ラスト・ラブ」

♪ Good-bye my beautiful Spring Time Good-bye my beautiful Spring Time Good-bye my beautiful Spring Time Good-bye my beautiful Spring Time かわいた心の中 打ち明けられる 大きな優しさがすてき ・・・ ♪

この曲は、榊原郁恵の16曲目のシングルで、1980年4月1日にリリースされました。
作詞・作曲:佐々木勉 編曲:戸塚修、ドラマ「愛LOVEナッキー」の主題歌でしたね。

この次のシングル「ROBOT」はヒットしましたが、この曲のセールは今一歩でした。でも曲としては大変いい感じでしたね。 (;^_^A




ワインショップ イーエックス[eX-WINE]

ワッフルケーキの店エール・エル




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ邦楽へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。