榊原郁恵/ ラブジャック サマー [榊原郁恵]


邦楽 EPレコード / 榊原郁恵 / ラブジャック・サマー 【中古】 【RCP】 【コンビニ後払い】

♪ 夏が連れて来た おしゃれなジゴロを 知らない同士が 言葉を投げあう 危険覚悟よ あなたに決めたの 5番目のジゴロ・・・・ ♪

この曲は、 1979年7月1日のリリースで、作詞:笠間ジュン 作曲:佐々木勉 編曲:井上鑑 でした。

軽快なテンポにラテン風味も加わった典型的なサマー・チューンで、歌詞に出てくる“ジゴロ”というワードが時代を感じさせますね (^O^)/

今はかなりスリムになりましたが、当時は少しポッチャリな体型と、愛らしい顔立ちでいつもニコニコと太陽のように弾ける笑顔を、私もだ~~い好きでした (^O^)V



レンタル無料「クリティア」

動画配信サービス「dビデオ」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ邦楽へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。