南沙織 / 春の予感 -I've been mellow- [南沙織]


南沙織/スーパー・ベスト 南沙織(期間限定) 【CD】

♪ ひにくなジョーク追いかけるのはもうおしまいにしましょう 頬杖つく二人のドラマワインに揺られて 春の予感 そんな気分 時を止めてしまえば・・・・・ ♪

この曲は、南沙織通算25枚目のシングルで、1978年1月21日に発売されました。

作詞・作曲 尾崎亜美で、尾崎亜美が他者に楽曲提供をした初めての作品です。また、南沙織の全シングルA面楽曲中、作詞・作曲・編曲すべてが同一の作家によるものは本楽曲のみです。

1978年、資生堂春のキャンペーン・ソングに起用されました。 サビの♪ 春に誘われたわけじゃないだけど気づいて. I've been mellow ♪ ってところが、やけに誘われました。 (^O^)/



「贈りたい!」と思えるギフトが見つかる通販サイトゼクシィStore!

めぐりごごち 楽・月・花

オムニバス/音椿〜the greatest hits of SHISEIDO〜紅盤


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ邦楽へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。